ハーフバースデイ☆ | ハッピーマジパンランド♪

ハーフバースデイ☆

photo:09


早いの一言に尽きます。
産まれてきてから6ヶ月!もーすくすくとしかいいようのない成長っぷり。
5ヶ月の時点で、体重が8キロ超えてるしゅんのすけ、6ヶ月のいまは、8.6キロまで増えちゃった!
でもねー、ここ一週間ほど、一日10回くらいの緑色のピーピーうんちが続いて、さっきはかったら8.2キロに減ってたの。
元気な様子だから心配はなさそうだけど、とにかく早くお腹の調子が戻ってくれることを願ってる!

photo:02

離乳食も五ヶ月すぎた頃から始めて、ほぼ残すことなく、順調!はじめはお粥作ってたんだけど、試しにーとかった、ベビーフードの野菜がゆが、結構たくさん入ってて、今は、その野菜がゆに、にんじん、かぼちゃ、ほうれんそう、などを混ぜてあげてみてるよー♪
どうやらにんじんは、あまり好きじゃないみたい。嫌な顔する。笑。

お出かけも増えたかな♪
photo:03


大通り公園ですずんだり、
photo:04


念願の抹茶パフェたべたり、
photo:05


お友達のお店にいってみたり、
photo:06


お出かけの中のお出かけ、ついに飛行機にのって岩手へ里帰りしたり、
photo:08


お母さんの背中にのってみたり、
photo:10


円山動物園デビューしたり、
photo:11


五天山公園デビューしたり、
photo:12


ずりずり後ろに進めるようになったら、こんなところに侵入してみたり、

ほんとーーに、毎日新しいことに気付かせてくれるしゅんのすけ。

あーー
かわいくてたまらん毎日。
つぎはお座り上手になってくれるのかなぁー♪