ショーンの経過… | 一時預かりわんことの生活

一時預かりわんことの生活

『ちばわん』という保護犬の団体の預かりボラやっています。


千葉県動物愛護センターからお預かりしたわんちゃんたちの日常を紹介します(*・ω・)

Instagram更新率高めです! → https://instagram.com/mami_dogs/


ショーンさん去勢手術無事終了し
健康診断もしました星

{EB25FFED-D38C-4EA7-B617-2935518D93EC}


ウンチの中にジアルジアがいたため
お薬処方となり内服してますが
それ以外は大丈夫そうですグッキラキラ

お家の中では一歩も出てきませんガーン

{E95DD2DC-951A-44AA-9FB1-F350B1D7672E}


おしっこは人がいないときに
ハウス前においてあるシートの上に
やってくれてますルンルン

ウンチはまだ1回しかしてなくて
心配…ショボーン

もう少し様子見てみようと
思ってますチュー

募集はもう少し慣れてきてからと
思っておりますので
もう少々お待ちくださいえーん

Instagramを始めましたニコニコ
Account : mami_dogs

ちょこちょこ更新してますので
みてみてください照れラブラブ