一歩一歩 | 一時預かりわんことの生活

一時預かりわんことの生活

『ちばわん』という保護犬の団体の預かりボラやっています。


千葉県動物愛護センターからお預かりしたわんちゃんたちの日常を紹介します(*・ω・)

Instagram更新率高めです! → https://instagram.com/mami_dogs/


久々のショーン投稿ですキラキラ

最近お散歩をはじめましたが
はじめは一歩も歩けず
ガタガタブルブル…ガーン





歩けてもこんなしのび足…アセアセ





隠れるところをいつも
探してましたガーン


{76369E9A-FB5F-4433-891E-B13D92219570}



でも毎日の習慣にしていくと
怖いこともなく
おしっこうんちができると分かり
徐々に慣れてきました爆笑


{0EB9CD1B-8A85-4EA3-A4C0-F39B1BE74982}


なので今はトイレ完全お外派犬

お家でも練習したいのですが
家では全く外に出てこず
ずっっっっとハウスの中…タラー

{E3F8B784-D064-40BD-81A6-B386BAE2BEDA}


おうちの中で
自由に過ごしてもらえるように
慣れてもらわないとな~うずまき

これも練習だねーチュー

少しずつ慣れてきているので
そろそろ募集開始しようと
思います照れ

よろしくお願いいたします爆笑

{F69E4FDF-5C04-42C8-BD2A-589B9CD8F519}



Instagramはじめました音符

こちらのほうが更新率高いので
よかったらみてくださいニコニコ

ID : mami_dogs