10キロサイズのお茶箱  フレンチデコの布で~パンジー | カルトナージュ フレンチデコ ラシェリボン キャンドルマイスター福岡 ルルチェリー マイペースブログ

カルトナージュ フレンチデコ ラシェリボン キャンドルマイスター福岡 ルルチェリー マイペースブログ

福岡市在住。レッスンに来ていただいた方に「楽しかったぁ」「ステキな作品ができてよかった」と思っていただけるようなレッスンを心掛けています。

フレンチデコのレッスンに通って下さっているSさんが、

先日、10キロサイズのお茶箱を作りに来てくださいました(^∇^)




柄が大きいので、10キロサイズで作ると、さらにステキです!!


フレンチデコサイズのお茶箱がこちら













柄の出方が違うのが、おわかりでしょうか?

光沢のある布なので、重ねて置いたら、きっと存在感がしっかりあると

思います(^O^)


サイズが違うだけではなく、作り方も少し違うので、とまどわれたかも

しれませんが、テキパキときれいに制作されましたね♪


Yさんのお茶箱も近日中にご紹介させてくださいませ(^∇^)


またレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。


                                ルルチェリー