キタキタ~♪ヽ(´▽`)/ | ボブが行く!ドタバタ釣行気!!

ボブが行く!ドタバタ釣行気!!

ブログの説明を入力します。

皆さん!ごぶサターン!(゜◇゜)ゞヘヘッ

急な寒波が来て、この2週間休みの時には雨&強風……(T^T)

やっとこさ、23日の夜に釣りに行けました~!(σ≧▽≦)σイエイ

やっと、書けますよ~((φ( ̄ー ̄  )

この、2週間釣りに行けなかったストレスが爆発!

いつもの、車で10分の所にある港に~♪

堤防の先端に入り、とりあえずはTE-68にJHでサーチ。

流れはあるので、まずは底まで落とし…

アジが居ないか探ってると……

リフト&フォールからのドリフトしてると…

1投目から

コンッ!

アワセそこなって、そのまま流してると……

コンッ!Σ( ̄□ ̄;)

アジにしては、アタリが強すぎるような……(゜゜)

なかなか乗らないので、カウントしてリトリーブからチョンチョンフォールのドリフトしてると……

コンッ!

今度は、ちゃんとフッキング( ´∀`)



このパターンで、アタリが連発!Σ( ̄ロ ̄lll)

5匹釣ったけど……

なかなか乗らないので………

そこで、今度はプラグ~♪
表層ならプラグの方が楽なんだよね~(  ̄▽ ̄)

シンキングペンシルで、やり方は 一緒でやってると……



釣れてた!Σ( ̄ロ ̄lll)

でも、後が続かず……(ーー;)

また、JHに戻すと……
アタルアタル♪ヽ(´▽`)/

釣れるのは楽しいけど……
小さい…( ´△`)
しかも、なかなか乗らない……(#`皿´)キィー

5匹ぐらい釣ったら……

また、プラグ……

この日は、ずーっと こんな感じwww

今度は、ミニマル!

カウントして、リトリーブしたと同時ぐらいにアタリ!

喜んで巻いて、抜きあげてみると……(゜.゜)?

コノシロ?(゜д゜)

しかも、ミニマルの初ヒットwww

ルアーを変えて、またドリフトさせてると……

今度は、強い引き!Σ(゜Д゜)


今度は、ちゃんと釣ったと言えるメバルでした~(*´ω`*)

久しぶりに釣りができて、メバルに癒されて数は小さいながら四時間で20匹ほど釣れたので…………

大満足~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

仕事の疲れが、取れました(*´ω`*)

あぁ~……
やっぱり、釣りって楽しいですね~
(o⌒∇⌒o)