作品展のお知らせです☆ | masakoの切り絵ブログ

masakoの切り絵ブログ

こんにちは切り絵作家のmasakoです

切り絵と楽しい日常の事を中心としたブログになっています。

こんばんは♪

日ごとに暑くなってきていますが、皆様今年も酷暑になりそうですね
子供の頃は夏はイベント目白押しで大好きだったのですが

最近は夏が嫌いになってきていますが、楽しいイベントを探して
テンションあげるようにしてはいます☆
スイカ割りがしたい・・・(・∀・)


さて、今日は来週から始まります展示会のお知らせです(‐^▽^‐)




ARTOY2016
会期  6/21(火)~26(日)11:00~18:00
会場  東京銀座画廊・美術館(B会場)
    東京都中央区銀座2-7-18銀座貿易ビル8階
 

※21日(火)オ-プニングパ-ティ15:30~18:00
 24日(金)ギャラリト-ク15:00~17:00(会場11時)
 25日(土)ギャラリ-ト-ク15:00~17:00(会場10時)
 26日(日)10:00~16:00(最終日)


今回私の在廊出来る日が22日の予定です(・∀・)

下に詳細と地図も貼っておきますね☆
 



ARTOYとは・・・
アート、トイ、遊びのある生活
これらのキーワードから出発したグループ展

です。

毎回テ-マがあって、今回は“影”

影でもそれぞれに感じ方も表現の仕方も違って
切り絵を作っている私にとって
ほかの作家さんの作品を見るのが楽しみです☆

影はこれからももっといろいろ挑戦していきたいですね(・∀・)



おごそかな作品展というより触って遊べる楽しい空間になってます。
去年はちびっこもかなりいて、すごく賑やかな会場だったんですよ~♪
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね☆


会期中にひろっぱというスペ-スが設けられていまして、
22日~24日随時ワ-クショップやる予定です。
タイミングが良ければ作家さんが作っている所が見れるかも知れませんよ



作品展情報は随時facebookのペ-ジもございます
こちらの方でもチェックして頂けたらと思います
ARTOY2016facebook入口


今回1年も前から貴重なお時間を使って
何度も会議を繰り返し、準備をして頂いた方々に
本当に心より感謝しております。

来週から楽しむぞ!!

ではではおやすみなさい(^-^)/