二人の番長 | Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

日々のサロンワーク・講習・セミナー・プライベートまで、お客様や仲間との日々をアップしてます!

こんにちは^ ^

昨日はお休みはこちらへ

{F69471A7-27C3-43F0-AF02-C8EC1CAAC831}

ベイスターズファンの聖地

横浜スタジアム

目的はこちら↓↓

{8AB3D949-847A-4A0E-833F-1EF9C7BABE71}

ハマの番長、三浦大輔選手の引退試合

チケットは完売していましたが、スタジアム外にあるスクリーンで観戦出来るということでしたので
{A29FDD7D-1BB5-4005-BECE-73A353942078}

すごい人^^;

観戦は僕の秘密兵器

{3F5B352E-B0B7-4280-B71E-561CEB52EB47}

イスパックにて

これを購入して2ヶ月

散々バカにされてきましたがw

いよいよ活躍する日がきました

このイスパックのおかげで

{CEA48F38-14FA-436D-9DAD-4A6ACAC8C73E}

無事、ハマの番長の勇姿を見届けることが出来ました

ありがとうイスパック!

さて、僕とハマの番長の思い出といえば

中学の野球部時代、当時のハマの番長の足を2回上げるピッチングフォームを真似してたことくらいしかありません

しかもそのフォームは顧問の神原先生に一蹴され、すぐにやめました

それもそのはず、僕はピッチャーではなく外野の補欠

バッティング練習でピッチャーをやる時に真似をしていました

そんなの僕でも怒りますw
(当時はそれがカッコいいと思ってたので)

そんな僕が何故、わざわざ横浜まで

ハマの番長の引退試合を観にいったのか??

{59F86A62-0D7E-4620-8DC4-F1F74466CC77}

間違いなくこの人の影響です

{09CDAAF7-9542-4CC5-BF72-7BD42FDFF0A5}

あ、真ん中のメガネの人です


ベイスターズ美容師のアライさん

僕らはアライさんのことを番長って呼んでます

ベイスターズを愛し、ハマの番長を愛し

ついにはベイスターズの試合でヘアアレンジブースをプロデュースする

もう、誰もが認めるベイスターズ美容師です

この人が野球だ!野球だ!言うので

僕の冷めていた野球熱が再燃しました

{FC9C0638-9C8B-430A-86DE-3813FBFB3EDA}

8月にはQVCマリンフィールドで侍ジャパンのヘアアレンジに呼んでいただきましたm(_ _)m

そう、僕らの番長が愛してやまないハマの番長の引退試合

見届けないと後悔します

{7721F284-51DC-4A01-8537-3202064B3619}

しかし、横浜ファンは熱い!
(ロッテファンの次くらいに熱い!)

これもハマの番長が愛されている証拠でしょう

{57BF468D-5976-4DA5-97EF-6B51D8334193}

打たれても、打たれても投げ続けるハマの番長

その姿に感動し、引退セレモニーを見て涙しました

{44BBC8DE-AAB4-40E8-9C8A-2E9BEA139ACC}

僕らの番長はずっと号泣してたそうですが…

(´-`).。oO(まあ、そうでしょうね

昨日の試合はあなたのための試合でもありました



僕は横浜ベイスターズのファンではないし、ハマの番長との思い出もあの程度なのですが…

とにかく感動させていただきましたm(_ _)m

三浦大輔選手のようにたくさんの人に愛される人間になりたい

素直にそう思いました

人としてファンになりました

そして、僕らの番長にはこれからもベイスターズ美容師として思いっきり突き抜けていただきたいなと思います

また、野球美容師で集まって仕事の話を一切せずに野球のことを語り合いたいですね^ ^

あ、たまには仕事の話もしましょう

ではこれからも

ヨ・ロ・シ・ク!


最後までお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m

明日から10月、衣替えと一緒にヘアスタイルもリフレッシュしましょう♪

そろそろ今年の終わりのスケジュールも立てていきましょう!
新年はキレイな髪で迎えるのが絶対にオススメですからね!




Dejave hair&space
千葉市中央区富士見2-8-14
043-201-1071
千葉駅徒歩5分


予約やご相談は公式LINEで↓↓
友だち追加















(´-`).。oO(ロッテも動画公開してよ