先月SDN握手会は開場前は10人程度でしたけど、本店(AKB)握手会は7時過ぎ開場を到着した頃1000人程度並びました。とくに1部4人(全員完売)回れるかどうか不安でしたけど、余裕で回りました。
1部で握手した時刻を詳細で示しますと。 指原 9:05
横山 9:20 待ち15分須田 9:45 待ち25分秦 10:10 待ち25分完売メンでない限り5人回れるかどうか微妙ですね。とくにだーす(須田)、しゃわこ(秦)は列が長く握手の対応が良かったです。限られた時間をフル活用して最後まで手を離さない姿勢がいいですね。開始時に来たら4人回れるかどうか微妙ですね。3人以上回るには開始時に先頭に立つことが必須です。完売メンの待ち時間の目安となれば幸いです。
続いて2部は芹那と握手。SDNの場合はCindy(浦野)のほうが列が長かったが、本店の場合はほぼ同じだと思います。10分以上遅れて登場しました。個人差によるけどあまり話しかけることが少なかったです。その後、SDNの卒業反対の署名を済んで。支配人部屋へ行こうと思ったけど、開始時間が昼過ぎなので断念しました。以上です。