先月無理を押してキャンセル待ち入場しました。


昨日の公演に関してキャンセル待ちなら行かないつもりだったけど、モバイル当選メールが来ました。


仕事を終え、19時40分頃チケット購入していよいよ抽選が始まります。


AKB公演を含め抽選入場経験は数少ないです。


今までは早くて7、8順目で下手3、4列で座れましたが、今回は4順で上手2列を行きました。


センター寄りにしょうと思いましたが、柱が邪魔でステージ全体に見えにくいので2列目に座りました。


目の前にメンバーの姿を見えるのがいいですね(^-^)


しかし、あと一歩でガーターベルトを取ることがが出来なかったです(>_<)


上手側の柱前に落ちて手が届かず1番目(隣)の席が座った客が取りました。


結局最前列でないとガーターベルトを取ることが難しいですね(^-^;