18禁公演てどんなもんかなと見てみたいと思い。2011年明けから応募し始めました。

公演入場記録
2011
5/3 初入場

AKB公演のキャンセル待ちのメールが続々来た後SDNのキャンセル待ちメールが来ました。

昼公演後銭湯などで時間潰して受付前に待機したら対象内入場でしたが、抽選で20順目になり、立ち見で観覧。

思ったより過激さはあまり無いですね。

衣装の露出は多く、過激さと言えば普通のあなたの腰の振り付け程度しか見当たりません。

なちゅと知事はすぐに分かりましたが、大卒元秘書がいることも驚きました叫び

終演後はホテルで泊まって翌日のおやつ公演を見ました。


5/28

雨の中キャンセル待ちは伸びなかったものの、対象内入場。

抽選では7、8順目で入場。

19時開演なので終演後新幹線で帰宅しました。


7/14 初の遠方当選!!

この時から9月まで木金休みで、ほとんどSDN公演しか取れません。

1期と解禁公演は初です。

普通のあなたの腰の振り付けは封印しましたね。


8/11

初の3期生を見ました。踊りがぎこちなさが見られます。

ね~ね・きーぼーの怪談話がメンバーが震わせるほど面白かったです。


9/1

初めてまみたんを見ました。

凄く輝いて見えます。

ノンティーと花の抱擁したシーンは感動しました。


10/1

休みが土日になって4ヶ月ぶりの18禁公演。

久しぶりに普通のあなたの腰の振り付けを見てほっとしました。

この日より終演後は高速バスにて帰宅。


10/22

全員卒業のニュースを聞いて今後どうなるか不安だけど、この日も遠方当選(RESET公演は落選)セリ稼働公演は初めてです。

とくにヴァンパイア計画の振り付けが大幅に変わりましたね。

初めてめ~たんを見ましたけど、公演中仕掛けくるし、ハイタッチの対応が良かったです。


11/26 浦野・西国原生誕祭。

初めてCindyを見たのが生誕祭になるとは思いませんでした。

主役2人が凄く張り切ったので大いに盛上がりました。

2012 1/28 

キャンセル待ちのメールが来ました。

入れない時のリスクが大きいですが仕事後新幹線で劇場突入。

当選遅刻者がいなければ対象内で入場でしたが、対象外入場。これで全メンバー制覇です。


2/11 この日も1期公演で気軽に応募したらモバイル当選。

久しぶりの抽選で4順目入場。

後一歩でガータが届きませんでした。

平均的には運よく入れたなと思います。

今月は握手会などの遠征三昧です。