5月19日18時ついに1年ぶりに入場を果たしました。



当選入場の入りが悪く、入れると確信したので先にコインロッカーに荷物を入れました。



キャンセル番号14がなので余裕の入場でしたチョキ


委員からサイリウムとバッチ、ネギを模型したサイリウムをもらいました。


たかまさのブログ-120520_2001~01.jpg

くるくるぱーのセンターを務めたのでイメージしたでしょうか?


4月以降の受付からロビーまでの通路のパネルが変わりました。


SDNメンバーの額が消えました。


たかまさのブログ-120519_1716~010001.jpg

そしてAKB兼任となる珠理奈とみるきー。


たかまさのブログ-120519_1711~01.jpg


いよいよ抽選で9巡目で入場。


下手3列目で着席。


中央の席へ行きたかったですが、すでに埋まってます。


1年ぶりなので3曲目の途中で(愛のストリッパー)に思わず泣きそうになりました。


セリが動くAKB公演も初めてです。


立ち見客が見やすいでしょう。


ずっとSDN公演を見続けて来たのでパフォーマンスはやや劣りますが、声援が凄いですね。


SDNは人気メンバー以外の声援は少ないのに対して、AKBはほとんど出ているメンバーに対して声援を送っています。


とくにB推しはメンバーとファンが一体感が出ました。


さすがにリクエストアワー常時ランクインしていますね。


最後に来週発売される真夏のSounds good!を披露して終了。


SDN公演が無い今、公演はなかなか当たらないですが、今年中劇場公演通算20回入場は手が届きそうです。