6月3日にて吉祥寺シアターホールにて東京アンテナコンテナ 「未来という名の昨日を連れて」の舞台を見ました。
ロビーの中の写真です。
たかまさのブログ-120603_1326~01.jpg
思い通りに作曲が作れなく行き詰まる主人公である木村智(楠田俊之)、そこで未来の扉から3人組が登場(イジリー、剣持直明、下平ヒロシ)して作曲の手伝いに持ちかけている。

途中偽KARAが登場す場面が出たりするなどコミカルな部分って面白かったです。

めーたん(大堀恵さん)は出番は少ないものの。キレのあるセリフとダンスは健在です。

終盤ストーリーがグジャグジャになって曲を披露しないまま終わりました。
終演後残念ながらめーたんはロビーには現れてなかったですが、何人かのメンバーを話ししたりして終えました。主人公である楠田さんとあいさつしたら生写真をもらいました。イジリーさんに握手したもののサインしてもらったら良かったかなと思います。次回イジリーさんとめーたんの共演があれば見たいと思います。楠田さんの生写真をアップします。

たかまさのブログ-120619_2218~01.jpg