大山屋

053-471-6903

静岡県浜松市中区和地山2-35-17

食べログの評価

平均 3.51

自分 3.7

訪問日 2016年 7月16日(土)

浜松で診断を終え、ランチナイフとフォークはどれにしようかな?

鰻は家にあるし、

讃岐うどん🍜きむらやか

それとも、

激安海鮮丼か迷った🌀

翌日うどんをはしごするので、消去法で海鮮丼に選択。

浜松駅からバスで約20分

付いたのは11時10分頃、







客は半分程度埋まり、学生とカップルが多かった。

予約優先なので、提供するまでは30分以上かかった。





やってしまった気分です。

店主は一人で切り盛りしているので、時間かかるのも無理はありません。

というわけで待ち時間を抑えるために予約を承るとができるよね👀

ランチ大盛を注文。





数多くのネタが載っている。

ポテトサラダとすいかが付いています。

大盛なので、食べているうちに少しキツくなったが、ポテトサラダの役目が大きいね。

この値だと十分満足できる量です。

ごちそうさまでした割り箸