清水港 みなみ

054-288-0232

静岡県静岡市駿河区森下町1-41 タイヨウビル 2F

食べログの評価

平均 3.73

自分 4.0

訪問日 2016年9月17日


家の中の掃除も終え、静岡市に所用があって
10時30分頃到





列はあると思ったが1階の入り口まであるとは驚き‼です。





県外からの来客も多いそうですね。

約20人待ちですけど、1巡目に入れるかどうか微妙です。


開店前では約50人待ち。





やっとギリギリに入れました(^-^;

限定品か日替りしか目に入っていませんでしたか、

1,500円以内のばかり。





通常なら1500円以上出してもおかしくないと思います。


多種のトロを堪能できる、日替り1,280円を注文。





そして、特盛(150円)を追加

5分後メニューを到着。





甘口と普通の醤油とわさびを混ぜて頂きます。





マグロのほどよい甘さとトロっとした食感、炙りはかめばほんのり炭火の香りはします。





多種のトロを堪能できて満足していましたが、赤身とトロの二種を選べば良かったかなと思います。

通常メニューも1,000円以下で安いです。





限定品のを求めるなら午前中入店がおすすめです。

欲を言えば通常メニューも充実すれば遅れても行きたいと思います。