2月23日(土) 13:00 E SKE フェスティル 19巡

前回は優勝で座れなく、危うく席が埋まるところでしたが、なんとか着席しました。

5月5日(土) 13:00 E SKE フェスティル 20巡

今回も立ち見希望者が少なく、自分の2人手前で席が埋まり立ち見になりました。

このところ優勝等の後ろの順番を呼ばれることが多く。

SKEビンゴ抽選の着席率があまりにも悪いので、初めて入場拒否をしました。

もしそういうことがあったら、運営に問い合わせたいぐらいです。

5月13日(日) 14:00 AKB K「RESET」遠方

3年ぶりにAKB劇場入場

立ち見になる心配も無く入場できました。

AKB現場通算30回入場達成したし、もうそろそろの一旦48がらみの活動を一旦休止しようかな?

そして今やNGTの件で運営がゴタゴタしているみたいだけど、十分に間近にメンバーを見て、芸能界の雰囲気を味わったし、自分としていろんな思い出があったと思います。

遠い名アーチストのライブを見るより、魅力的だったね。

卒業して芸能界で活躍しているメンバーを見届け満足しました。

運営(AKS)がに山口に謝罪し、事件を解明にすることを願う以外ないだろうけど、当分遠い目で見守りたいと思います。