波動はどこまで拡がるのか⁇一人でも多くの方がこの気持ちを共有してほしい1日の始まりです‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

『まさしの豆腐』三楽工房の原田真佐志です^_-☆

初めましての方はよかったら読んでみてくださいね(b゚v`*)

今日は待ちに待った方との再会

その方は
坪井秀樹さん
http://tosboi.com/←坪井さんのブログ


半年前に今の私に変わるヒントを気付かせてくれた方なのです!

半年前のお初に私に衝撃波を見舞ってくれた様子を書いたブログ


そしてその半年後に書いた使用前使用後のブログ(笑)

{5B4FD5A3-503A-4E62-97D9-7A350FD47B2C:01}

今の私を知る方は信じてもらえないかもしれませんが、

半年前まではイベントに参加するのは怖かった自分がイベントに参加するのが楽しくてたまらないのは自分に変われたから‼︎

半年前より少しだけ自分に自信が持てただけなんです^_-☆

さー
今日は
どんな衝撃波を⁇
いや今回は
かめはめ波だな
私にぶち込んでくれるか楽しみです(≧∇≦)

後日ライブ報告しますね(b゚v`*)



本日、中津商工会議所 大ホールにて
トークライブ開催します‼︎

14時     開場
14時半  開演

気になる方は
まずは行動
熱い熱い熱意で受付で立見でいいので入れてください‼︎とお伝えください‼︎