地元商店街の夜市へ‼︎ | 大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

大分県 中津市 ソーシャル豆腐屋 『まさしの豆腐奮闘記』 ブログ

SNSを活用しながらお客さんとの関係性を深めていくスタイルで手造りとうふの移動販売を大分県中津市を中心に県内外でやっています。私がお届けしたいものは、お豆腐を通じてどれだけハッピーになってもらえるかが一番大事に思っています^_−☆

大分県中津市を拠点に県内外へお豆腐を
通じて美味しさと笑顔をお届けしている
ソーシャル豆腐屋
『まさしの豆腐』
(三楽工房)の原田真佐志です^_-☆

『初めましての方は』
豆腐屋になった経緯をブログにしてるの
で是非読んでみてくださいね(^ー^)

《本日の販売場所》

☝️☝️☝️
コチラからご覧になれます


《豆腐の定額配達》
笑顔の週一便ポチッ

《予約・事前注文》
予約フォーム←ポチッ 

《ネットショップ》
STOREショップ←ポチッ

《まさしの豆腐LINE公式アカウント》

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
今日は、地元中津市の日の出町商店街で
開催された夜市に出店でした♪

豆腐屋始めて間もなかった頃に、
あきんど市ってのが毎月開催されていて
お世話になっていたので久しぶりの里帰
りみたいな日の出町商店街

今回は先週の武蔵町での夜市でライトを
忘れたから今回は最初にライトを積込み
ました😅

意外とアーケード内は明るい😆
ライトが無くても闇市にはならなかった
ですね😅

移動時間も市内だからあってないような
ものでしたから準備にたっぷりと時間が
あったのにも関わらず、やはり忘れ物が😅

やっぱり完璧なことはないいつも足りな
い豆腐屋です😅

そんなハプニングだらけですがたくさん
の方にお越しいただきありがとうござい
ました😊



賑やかに見えてやはり地味

ボードでポップ貼りまくらなきゃ目の前

に来たらしかわかんないですね😅


まだまだ改善の余地だらけですが色んな

パターンに対応できる豆腐号目指します♪




久しぶりにお会いする方やタイミングが

合わなかってようやく来れたって方など

たくさんの方にお声かけていただきあり

がとうございました😆


僕が子供の頃は、この時期と言えば

土曜夜市


毎週土曜日開催で真っ直ぐ歩けなかった

のを思い出します♪


過去の栄華を取り戻すのではなく

今の時代にできる新しいスタイルを模索

して僕らのようなお店をどんどん巻き込

んで盛り上げていただけたらと思います♪

あきんど市復活からを待ってます😊



来週も
まさしの豆腐でいつもよりちょっとだけ
笑顔になってもらえたら嬉しいです😆


『欲しいものは事前予約がオススメ』
まさしの豆腐では、できるだけご希望の
豆腐をお届けしたいと思っているので、
事前予約をオススメしています。

予約フォーム←ポチッ

各種予約・注文・問合せ
《出張・宅配・イベント出店の事前予約》
★🗓 事前予約フォーム
《通販でも購入できます》         ★🚚  定期便お届け           ★🚚  通販注文フォーム          ★🚚  STOREショップ
《直接お問合せ希望の方》
★📩  sanraku.1028@icloud.com
★📲  080-4732-6568

《SNSで発信してます》
メッセージを一言お願いします
Facebook

フォロー歓迎します
Twitter

食べもの中心です
Instagram

音声投稿でラジオ感覚
Note

まさしの豆腐のFacebookページ
まさしの豆腐F.Bページ