【丸顔さんにオススメ】小顔キュートバング | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。

ちさと『前髪眉上に切りたいんですけど』
僕『あっうん。いいんじゃない?』
ちさと『でも私丸顔だから皆に反対されるんですよ~>_<』

アシスタントちさともそうなんですがやはり丸顔を気にされる方多いですね。(´-`).。oO(丸顔可愛いんだけどなぁ
でもまぁ無駄に顔の幅をデカくする必要はなく今回はアシスタントちさとをモデルに
【丸顔さんにおすすめ】小顔キュートバング☆を作っていきましょう。 
{EA80E4CC-FA61-4556-A6E1-C78AB5B00314:01}

目尻より外側の髪は切らない
前髪と無理に繋げないで顔まわりの髪の毛残すのがポイント
{94D20CFB-4816-4C90-9104-A709522FE739:01}
切る前は不安かもしれませんが笑
絶対可愛くするから大丈夫!!
{68057CFA-5BA3-4D2B-BC13-C28439F206DE:01}
ね^_^??
今季オススメはおでこをちょい覗かせる感じですね。おろした時に少し流れと隙間を作って抜け感を出して。
{F67B4CDA-C239-401B-A6D1-E3F6EF653AD8:01}
小顔なポイントはさっき残した顔周りの髪の毛を
こんな感じにくせづけします。
{984FCF6D-9A5F-473E-B03A-E883AB021689:01}
やってしまいがちないきなり内巻きだと余計丸みを強調してしまうので1度外向きにくせをつけてから内巻きにするといいかと思います。
{DE694A0A-EB2A-4184-81AF-5D42A87A5EAC:01}
↑を何度か繰り返すとこんな感じに。
ちさと可愛くなったな^_^

{35BDE374-9EB8-445E-985A-FE2EC8047541:01}

ショートボブでも簡単アレンジ^_^
{414129BE-4927-43FC-8A51-96F1E1561BE9:01}

後ろに髪の毛を持って行きピンで留めるだけ。届かない髪の毛はそのままおくれ毛にしてルーズさが可愛い^_^
{6087617E-EC53-4005-8A3E-EA1C68D779EF:01}


髪の毛マンネリしてないですか?『私は似合わないかも』と無難に毎回おわるのではなく時に攻めてみてもいいのではないでしょうか。もちろん顔型、前髪の量、くせなど1人1人変わってくるのでしっかりと見た上で提案させてもらいますよ^_^



ラガッツァシエナ店

24時間対応ネット予約は


美容室ragazza/SCENA本村正文LINE@はじめました。
【できること】
•予約
•ご質問(料金、セットの仕方他)
•プレカウンセリング(画像、スタイルに対してどんな施術が良いかなど)
•美容情報配信(セルフスタイリング方法、最新スタイル、オススメアイテムなど)

他にも広がってきそうですね^_^

時間の許す限りフォローしていきますのでお気軽に追加してくださいね。

追加はこちらからどうぞ^ ^

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)



{D87D3B2B-AAC0-414B-A2B0-26F9AB8A6D48:01}