共通テーマ:これにイライラするって小さいですかね?

ということで、
アホかってくらい思いつく。


その中でも最近特にイライラすること。


電車。
どんだけみんな自己中なんだって。

まず一つ目は

つめない。

すぐ降りるんだかなんだか知らんけどつめろやー入口で溜まってんじゃないよー奥までつめればこんなにギュウギュウな思いしないで済むじゃろがーい!!!

二つ目!

混んでる時に席が空いたら誰か座れよー!
これまた、すぐに降りるからなのかわからんけどめちゃめちゃ今出る中で席がずーっと空いてたりするよね。見てるだけで不愉快よ!自分だったらあと一駅でも座る!少しでもギュウギュウが解消されるなら!

最後にもう一つ!
京浜急行ユーザーに告ぐ!
床の印通りに2列で並べやー!
一列で並ぶせいで後ろが壁まで人でいっぱいじゃろがーーーーい!!!


もー!ほんとに困る!
東海道線ユーザーを見習って欲しい!
すっごく礼儀正しいよ!


あれ、俺、小さいですか??
以下、同じテーマでブログを書いてる仲間のブログリンクです。

URI
■LIFE TRAIL■ 夢の実現をめざすブログ

かみー
今日が最後の日 ~Today is the last day of my life~