お久しぶりの更新(*^_^*) | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪

皆さん!アッモォーーーッレッ!

はい!
今週末はミニッツカップ関東大会ですな!

昨年同様参加させていただきまーす(*^_^*)

カテゴリーはJSCC♪
{2468CE9E-4461-441C-8D32-BCEACBAC9979}

日曜日にだいたい出来上がったので、もうレースまで走らせません(笑)

本当は熊本のワンズホビーさんに行ってUD店長や、とーるくんや、山鹿のアロンソに鍛えてもらう予定でしたが、平日休みとれず
(´・_・`)
UD店長にいたっては、先日のパルックレースにわざわざ俺のために来てくれて、ありがたかったです!
ありがとうございました!

とりあえず、このまま横浜に行ってきまーす!

もちろんキャサリンもノービスワイドで出ますよー♪
{BF4E3DDC-D539-4502-9017-50F090A4B488}



それと、今回はミニッツバギーで参戦する仲間の応援も兼ねております関東大会

そう、、、
九州の秘密兵器
{11211314-4DD2-422A-AA8E-E01F60A08C02}

↑この男wakiwaki(笑)

昨年ミニッツカップ福岡大会に初参戦からの今回は初遠征(*^_^*)

まぁ、、、
沸くでしょうよ(笑)間違いなく(^_^;)

俺だって沸くかもしれんのに(笑)
パルックレースで沸いてたのは秘密ですよー(笑)

※沸く=ハゲしく怒ること、慌てること、思い通りにいかずにふてくされること、クルマの一部が壊れること、水が過熱されて熱いお湯になること

昨日は、練習にお付き合いさせてもらいましたよ~♪
{3046A8D4-73AF-4948-8ED9-6D1860D5E84C}

先月のモンスターで行われたバギーレースの時に比べて格段にミスも減り、うまくなってるwakiwaki

なかなかうまくいかないwakiwakiくんに一言言ってあげようと思います♪

「バギーに関しては、お前が遅いんじゃ~ない!おれさまが速いのだよ!ハッハッハ!」(笑)(笑)(笑)

練習は裏切らない!という言葉を信じて今のところ一生懸命やってるwakiwaki

頑張ってほしいのであります(*^_^*)

少し声がデカいオッさんですので、話しかける時は注意してあげてくださいね(笑)