セントラルカップ盛り上がりました♪ | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


途中雨がパラパラ降るも、何とか全レースが無事に終了!

最後のジャンケン大会まで滞りなくバッチシ終わりました♪


わたくしの結果は

F1クラス

予選5位・決勝5位





なんとわたくし以外は皆さんワイドのスポンジタイヤ!

予想通りやwww

とりあえず予選1回目は前後ゴムタイヤで走ってみましたが、あまりの巻き巻き具合に予選2回目は急遽リアタイヤのみスポンジへ変更!

キングピンを変更しないとフロントはスポンジタイヤを使用できないので、ゴムタイヤのまま!

これが意外と良く走ってくれて助かりました♪


スーパーGTクラスは毎度のTT02ノーマル足でチャレンジ♪

雨のため予選が1回しか行われず、予選11番手でBメインポール♪

このまま勝ち上がりたかったところですが、まぁ最後の方で転びましてあえなく敗退w

走り込みが足りないってことでしょーな

↑↑↑このお兄さんにやられましたわwww

K谷さん、Aメイン勝ち上がりおめでとうございます♪

たくさんいじってごめんちょwww


2024シーズンのスーパーGTはレギュレーションが変わり、さらにTT02には厳しい感じとなりましたので、そろそろ他のクルマを検討せねば♪


何はともあれ、久しぶりのデカラジでしたがめちゃくちゃ楽しいイベントでした♪

プライミー&ボンバーフレンズの皆さん、ありがとうございましたー(*^^*)