たくさんの収穫があった1日♪ | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪


初のワンズホビーさんはたくさんの収穫がございました♪


UD店長、よしたかさん、お世話になりました!


とーる君、しょう君、一緒に走って頂きありがとうございました!


紅の酢豚さんw、ハイ君、ピット御一緒頂きありがとうございました!


速い方と一緒に走ることでマスターズもAWDも方向性は間違っていないことがわかり、収穫の多い1日となりました♪

また、色んな立ち位置でミーティングレイアウトを走れたことはデカい( 𓏸˙ ᴗ˙𓏸)


スーラジ博多店で走った感じとの違いも体感できて良かった良かった♪


さ、次は3日のイベントに向けて準備すっかねー