俺には可能性しかない!! | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

俺には可能性しかない!!

今、reversalジムの片岡会長と渋谷でサシ飲みしてました*\(^o^)/*

実は片岡会長は現役時代、僕が居たジムに通っていた事があるんです!

それ以来、試合会場で会う事しか無かったのですが、今日は無理言って御足労いただき話しを聞かせていただきました。

FAITHで最後のディフェンスクラスが奇数だったので、僕も混ざってマススパーリングしたら…水分飛ばされて、お陰様で短時間でベロになってしまいました(。・ω・。)

色々お話しを聞かせてもらって思った共通点。

1.ポジティブな奴にしか人は集まらない!!
2.過去の話しも良いけど、未来の話しをしたいよね!!

選手時代は、今の俺の肥やし。
あの時の自分で勝負してねーし!

明日の俺の方が輝いてるけど、
今日の俺が人生最高(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まぁコロナ禍で色々あるのかもしれないけど…俺は人生楽勝だからぁー(*´꒳`*)b

俺もフェラーリ買うぞ!
今、家にあるのタントだけど…その前に俺は車の免許持ってねーし…

最近異業種の方々との飲みが多いのですが、先日は某通販関連の企業の経営者の方とサシ飲みさせていただいたのですが、メチャメチャタメになる話しを聞かせていただきました!




1800年代の物で作られた隠れ家BARで素敵なオルゴールも堪能しました。

来週も他業種の経営者の方との勉強会(ただの飲み)があり、酒が飲めない佐藤九里虎さんと参加して来ます。

この数年、他業種の方との勉強会?が頻繁にあるのですが、ちょっとした一言がためになり刺激が途切れません*\(^o^)/*

そんな縁から、脱毛してもらいました。
ってか、九里虎も太尊も剣心も…みんなやってもらいます(*≧∀≦*)
#リバティークリニック @秋葉原

ここから
↓↓↓

ここになりました(。・ω・。)
最近毛深い男性会員に対し、
「汚いから、足洗って来てもらって良いですか(´・Д・)」」

とか、

「サンドバック蹴ってスネ毛落とすのやめてもらっていいですか?」

とか、

「男子って汚いからやーよねぇー( ´Д`)y━・~~」

とか言って、女性ホルモン増してます(。・ω・。)

でも、男性ホルモン高めなきゃと思って最新のEMSで腹筋強化も怠りません!!
※この1年で腹筋5回くらいしかしてなかったけど…

俺はお化けを信じないマッドサイエンティストなので、サイエンスを信じる!
明日腹筋が6つに割れてないかなぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

ケ●毛も無くなって、オナラを止める事も出来ないし、音もなってしまう体質になってしまいましたが…

少ししたら体毛は、90%は復活してしまうらしいですが、

様子を見て必要な部位はビカビカをキープしようと思います。

※安心して下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
僕のチ●玉毛のデルタ地帯は現在です!!

※他のメンバーはリアルに悩み中