顧客志向を念頭にFAITHは突き進みます! | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

顧客志向を念頭にFAITHは突き進みます!

僕の顎下位の位置に固定していた検温機。

女性の方が背が届かず上手く計れませんでした…
手首でも良いですよと言っていたのですが、なかなか上手く計れず背伸びしたりジャンプしたり大変そうでした。

直ぐに位置を変えたかったのですが、強力粘着テープが剥がれず諦めかけていたのですが、「顧客志向」を念頭に置いている我がFAITHでは許されない行為だったので、本日はどうにかこうにか剥がして、俺の乳首の位置まで高さを変えました*\(^o^)/*

FAITHは会員様の声を大切にしているので、遠慮なしにスタッフにぶつけてきてください\\\٩(๑`^´๑)۶////

たまに「私じゃないんですけど、会長より他のスタッフをみんな好んでいますよ(΄◉◞౪◟◉`)」とか

「私じゃないんですけど、みんな会長のクラスは飽きたとか言ってますよ」

とか手厳しい意見を頂きますが、僕はその言葉を直接受ける事はないのですが、ポジティブにお客様の真意や状況から色々予測して試行錯誤して改善していこうと思っております(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今後は言われる前に行動出来る様に頑張ります(。・ω・。)…

※僕の負のループ
気付く→気付かれる→考える→迷う→行動なので、先ずは己から改善します!


#Faithkickboxing #キックボクシング #キックボクシングジム #キックボクシング女子 #キックボクシング初心者 #キックボクシング無料体験 #フィットネス #フィットネスジム #免疫力 #免疫力アップ #コロナに負けるな #コロナ対策 #ムエタイ #ムエタイジム #トレーニング女子 #パーソナルトレーニング #筋トレ #ボクシング