こんばんわ。とあいさつもそこそこに昼間出題した回答をしていきたいと思います。

 

表題の通り狙うはここ!!

 

 


 

こんなにもインパクトがでかい出目を何故こうも狙わないのか?聡明な有識者の方々ですからお分かりの通り!

 

スイカが全然近くにない!

 

そうです!そうなんです!!がっつり取りこぼすんです!

なので、ここを狙うことをオススメはしません。むしろやめておけ( ゚Д゚)

 

まず正解を伝えると、単独の同色青、赤、バケ、種有り無しチェリー。

※あくまで現段階の結果である

なのでチェリーorになる為左をチェリーを無視するとこんな感じになります。

 

 


 

もちろん入ってません。ちなみに右にも青7狙うと上段に止まり星が斜めに揃いますww

ただ出てないから分からないんだけど1枚Aがどう止まるのか謎です。。。。


ちなみに滑り対応役はこちら

 

・1コマ滑りの対応役は、ハズレ、9枚、スイカ!?


4コマ滑ってじゃないの?そうここでスイカ出るんです。AとBの差はつくのかわからないです(-_-;)

スイカを無視しまくるとこんな感じww取りこぼしとは思えない出目がでちゃうwww

後、9枚は下段に揃います。左にチェリーとか狙っちゃうと枠上に青7止まって取りこぼしたりします。面倒なので気さくに狙うのはよしたほうが賢明です(;´・ω・)

 



 

・2コマ滑りの対応役は、リプレイ、リーチ目リプレイ。

リーチ目リプレイは出せないので真相は不明ですがここで揃うのか?1コマ上下で揃うのか?たぶんここだと思うんだけど・・・

 

 



 



・3コマ滑りの対応役は、単独同色バー、特殊リプレイ、1枚役B、C

実践上1確!!!

なので左こんなとこしてジョン!て鳴っちゃいますw

ここに止まったら中押しホチェバビタと一緒で右にチェリー無い方の赤7でいいかもね。

 

 


 


4コマ滑り。実践上出現無し。もしかしたら1枚B,Cはここなのかも?

 


という事で、チェリーor時に狙うか、スイカor時にスイカ無視して俺だけの1確出すか?いずれにしても実践のゲーム数が足りないので引き続き狙ってもう少しはっきりさせたいと思います。

 

ちなみに一度ビタ失敗して中断に青7止まったら特リプでした( ̄▽ ̄;)中断ビタもおもしろうなんよな。。。

 

最後に私から言えることは、実機誰かくれ!!