きしめん・味噌煮込み ふじ乃(一宮市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

日々担々」で美味しい担々麺を頂き汗だくのぼっちは、冷房MAXで一宮市まで移動(σ・∀・)σ落ち着いた頃に到着したのは、昨年6月に

 

OPENしたきしめん専門店「きしめん・味噌煮込み ふじ乃」さんo(^^o)(o^^)o通し営業のため時間を気にせず来店出来るのは有難いですね

 

お昼のピークタイムを過ぎた14時頃入店~「いらっしゃいませぇ♪」と笑顔で出迎えられお一人様カウンター席へ(σ・∀・)σ事前の調査で

 

とろろざるの予定が気になるメニューを見つけ急遽変更!それが期間限定『鴨ねぎつけめん(1000円)』(o^-')b「幅広きしめんに変更(100円)」

 

&「ミニ天丼(500円)」付きでオーダー♪美味しいお茶を啜りながら待つ事数分・・「お待たせいたしました~」と注文品が着盆キタ―(゚∀゚)―!!

 
 
当然課金して幅広きしめんに!箸で持ち上げてみるとその幅の広さにビックリ( ゚д゚)ノねぎ&揚げ浮かぶつけ汁にサッと潜らせリフトアップ~
 
スル・・スルスルッ(*´Д`)=з鴨の旨味でコーティングされた小麦の風味豊かな自家製きしめんがたまらん♪まさに至福の一杯(*´Д`*)ウマァ
 
 
もちろんジューシーな鴨肉も入ってますよo(^^o)(o^^)o山椒と柚子もふんわりと効いていて味の染み込んだねぎ&揚げもうんまーーい(o^-')b
 
 
3種のミニ丼より天丼も追加で頂きました~ミニと言えども4種類(海老・蓮根・南瓜・しし唐)乗った本格的なもの(o^-')b沢庵付きが嬉しい
 
少し食べ進めたら鴨出汁のつけ汁を注入するアレンジを加え、つゆだくで美味しく頂きました(*´Д`)=з次回は『味噌煮込みきしめん』狙い
 
で再訪問決定( ´∀`)人(´∀` )・・と言いつつ『さっぱりレモン』も気になる(笑)みなさんもお近くまで行かれた際は立ち寄ってみてはいかが?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知県一宮市富士4-7-8
TEL 0586-25-5005 水曜休み
営業時間 11~21
駐車場あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね