お肉のお店 はらmeat(稲沢市) | ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ぼっちぼちいこう~懸勝麺ロード~

ラーメン・モーニング・スイーツ・食べ歩き・新店調査

など日常を綴ったブログです(o^-')b

少し前にお店のInstagramを見つけ、4/11に無事オープンされたとの投稿をされてたので里咲さんと一緒にランチで初訪(●´Д`人´Д`●)

 

土日もランチ営業されている昼はカフェ、夜は焼肉「お肉のお店 はらmeat」♪場所は稲沢市「カネスエ平和店」の斜め前、コインランドリー

 

と同じ敷地内にあった「弁当のへいわ亭」跡地ですね(o^-')b13時過ぎに到着すると、晴天の空の下外観をパシャり入店開始~焼肉屋さん

 

で見慣れたシルバーダクトの配置された天井o(^o^)o「いらっしゃいませ♪」と笑顔で出迎えられたらテーブル席へ御案内~( ´∀`)人(´∀` )

 

注文はQRコード(画像7枚目)を読み取りスマホでメニューチェック&オーダーする今時のスタイル(。・ω・)ノ6種類あるランチ(画像4枚目)より

 

『黒毛和牛のハンバーグランチ(1380円)』『ハラミーサンドイッチ(1680円)』を注文~ランチは嬉しいドリンク付き♪焼肉屋のランチ営業という

 

と焼き台が何気にジャマだったりするんですが、こちらはランチ終了後に夜営業に向け焼き台を設置する気配りが素晴らしいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

他のお客さんも数名みえましたが、オープン間もない事もあり静かな日曜の昼下がり・・気になる料理やいかに!注文を受けてから焼き上

 

げるので少々お時間かかりますが、それもまた美味しく頂くための隠し味的要素だと思えばワクワクでしかないo(^^o)(o^^)oそうこうするうち

 

「お待たせしました~」とランチがキタ―(゚∀゚)―!!『黒毛和牛のハンバーグランチ』から御紹介!ハンバーグ・マッシュポテト・人参シリシリ・

 

サラダが盛られたプレートにご飯・味噌汁・ドリンク(コーラ)付き♪オニオンソースたっぷりのハンバーグがとんでもなく柔らか&ジューシーで

 

絶品(*´Д`*)ウマァ!俺史上トップ3に入る程旨いハンバーグでしたね♪そりゃライスも一瞬で消えますよ~シェアした愛方も御満悦な表情(笑)

 
 

『ハラミーサンドイッチ』はハラミかと思いきやサガリを150g贅沢に挟んだビーフサンド♪フライドポテト・サラダ・味噌汁・ドリンク(冷コー)付き

 

本当はこちらをメインに載せようと思って来店しましたが、断面が上手く撮れないのとハンバーグがあまりに旨かったので主役交代( ̄ー☆

 
 
ちなみにズームインするとこんな感じ(*´ω`)お肉以外にもフレッシュレタスや焼き野菜がギッシリ詰まったこちらも負けじと至福の一品♪
 
その他のランチ『牛すじドライカレー』『若鶏の唐揚げレモン風味』『ローストビーフのサラダビビンバ』『チキンカツランチ』全部食べたい( ゚∀゚)ノ
 
 
会計時、「夜営業の焼肉にも是非来て下さいね♪」と言われたら行かねばなるまいて(*´∀`)ノそんな焼肉メニューも少し見辛いですが張っ
 
ておきます~普通のメニュー表はまだ完成してないみたいです(σ・∀・)σスマホ持ってない方も使い方が分からない方もいると思うので
 
あるといいですね♪年中無休との事なので、お近くにお住まいの方や稲沢方面に来られる際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?(o^-')b
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知県稲沢市平和町西光坊海道東376-2
TEL 0587-70-2024 無休
営業時間 11~15(LO14:30) 17~22(LO21:30)
駐車場11台あり
 

「Instagram」リアルタイムで更新中~こちらをポチッとフォローお願いします♪コメント・DMもお待ちしております(●´ω`●)ゞ

 
読者登録してね ペタしてね