11月6日昨日は北総花の丘公園の
ワンワンフェスタ2016に行ってきました!

去年は終わり頃行って失敗したので昨日は11時位に出発車

天気も良かったからすごいワンちゃん達!!

沢山のお友達に会えました〜爆笑ラブラブ
{1A43F5D5-F655-4B07-991A-D20D6E5BC4BB}

まだまだいたけど写真撮れてなかった〜笑い泣き
ごめんなさい汗

でもお会い出来て嬉しかったです音符音符

ありがとうございましたニコニコハート



綺麗なコスモスが咲いていたのでもちろんカメラ写真撮りましたよー!
{CF968FC8-F156-4B57-88CF-E39311F933E5}

綺麗ですよね〜コスモスコスモス


そしてライト君とも撮りたいなぁ〜
ライトーライトー!ライトーーーライト君ー!
{EF664561-EDD9-4CE1-821B-A7FCE69616BF}

全然カメラ目線くれません笑い泣き

お耳が閉店したみたいですチーン

この写真でオッケーってことでニヒヒあせる


で皆さんとお別れして帰り道に道の駅に寄ってみたら

やきいも祭りですってーびっくり
もしや無料でやきいも食べれる!!
{66EB1908-8706-4512-B8B8-4ACC45CEBF2B}

そんな事ありません。1本100円
おまけに40分待ちガーンガーン

仕方なく


{9DE2644F-5813-4AA3-A25D-09CD294D5A72}



豚汁とジャガバターを食べましたがーとても美味しかった〜ラブ

{B36AEC08-8491-4F57-BA35-BF60E0B7F0D5}



ライト君にもジャガイモ少しおすそ分けしましたウインク
{E1B83D2B-A12C-4886-A880-035A07D6F624}



お天気も良くて楽しい1日でした〜
音譜音譜