1月8日

お友達と木更津の高蔵寺にペット健康祈願に行ってきました。

ペットと一緒に参拝っていう所はいっばいありますが、ペットのご祈祷を行ってる所がなかなかなくて探して行ってきました。



ご祈祷中はみんなお利口さんでしたねウインク
{7B167762-73BB-470C-90FF-927D8D89FEC0}
それにしても寒かった〜ガーン
元ちゃんとウメヲ君、ぶるぶる震えてたな〜ガーン




ご祈祷が終わってみんなで記念撮影カメラキラキラ
{B12F3E7C-F194-4592-8B6B-BE1BC67D1B88}


降りてきてまたまた記念撮影ラブラブラブラブ
{C36125B3-854A-4126-97BA-9BEA7D09C054}
相変わらずみんな可愛いよねドキドキドキドキ
参拝に来てた方にも写真撮られてたよね〜デレデレ



最後に高蔵寺をバックに記念撮影キラキラカメラ

{CC08DDBF-495F-4977-906C-8C89CE02A036}


これで今年一年みんな健康で楽しく過ごす事が出来るといいね
おねがい



帰りにみんなでランチをして帰りました
ウインク





もらったお札とお守りです。
{F92EF88E-20EC-4D58-9094-EC919C165E28}



境内の中で月に何回かフリマをやってるらしく
この日もやってて、主に骨董品が多い感じでしたが、私も前から欲しかった南部鉄瓶をしかも新品キラキラをGETして来ましたグッド!ウインク



今年は何かhappyな予感音譜音譜