前回の続きです!


マグロ丼のお店から駐車場まで歩いて戻って車でららぽーと豊洲へ移動ー車DASH!

ららぽーと豊洲の駐車場に入るのにめちゃめちゃ混んでて皆さんを待たせてしまいました


ランランからいな瀬君とかげ月君と合流ですニコニコ



これまたランランしている写真が全然取れてなーーいガーン
ので少し皆さんの写真をお借りします


ライト遊ぼうぜ!byテオ君
こんな会話してるのかな〜音譜
{D1B5485A-1FC2-47FA-9C87-FB1BC529FB6C}


最近ライトもみんなの中に入れるようになって来ましたよ
{B0986618-DDB4-47BA-A7F3-F04564711EE4}



一応参加してますね照れ
{3C2D4A74-0EE4-4CF9-8719-C5797F743534}



何してるのーって
{3AE65C4A-E1FC-4F58-9047-6F5B51D46625}



いな瀬君とかげ月君と大吉君は仲良し3兄弟!?
{790015BC-39F0-4C68-9812-F00115730ABC}



いつの間にかブヒブヒ列車になってるよ新幹線
{DE23EB7A-6DB2-4C53-9DBB-4A570D26C00C}
ライトもかろうじて参加出来てて良かったなぁ〜音譜音譜



こんな可愛い写真も撮ってもらいましたキラキラ
{35EB4F7A-AD07-40B4-9BBE-BE78BAD9D8FB}



ライトのこんな一面もポーンゲッソリあせる
{B8C64D85-9583-4FA1-973C-7E9BA14AB658}
目がひんむいてるゲッソリ

なかなかテオ君が登場してませんが、テオ君もライトに似てですマイペースであまり走らないタイプ!?
だけど今回はいつもよりは走ってたみたい
父さんの手袋が気になりジャンプしたりアップアップ
しまいには撤収されてたよびっくり
{900B357A-0B96-4645-A2E5-F7988791C735}

{04AA9AF7-A3B1-4858-86E6-E59C7640AD2F}
残念そうなテオ君のお顔ショボーン



楽しく遊べたね〜あしあとルンルンあしあとルンルン



最後はお決まりの集合写真キラキラ

父さんが怪しい〜くないよ滝汗ブヒ使いになって多頭の気分を味わうらしいウインク
{61204FFE-095C-4994-8ABA-916EC36620E6}

{86896BAF-2288-449E-9D96-AD2CDFB93DF3}

{E3860432-F90A-40F1-8AA4-4F12AD3B2B9A}



もう全然カメラ目線が誰一人としていないのえーん

おまけにリードがぐちゃぐちゃ笑い泣き


父さんもブヒ使いになってなーいしチーン



でも1日すごく楽しい時間を過ごして来ました爆笑



皆さん、ありがとうございましたおねがいラブラブ