今朝は青空だぁ〜 | 札幌 ロザフィしましょ!  

札幌 ロザフィしましょ!  

140色の紙で作るアクセサリー「ロザフィ」
イベントに参加したり、講習会を開いたりしています。

今日は洞爺湖近くに住む、ロザフィ仲間のMizuki♡さんに会いに行くんです!
3月に計画して6月30日に決めていたんです。なんて良いお天気!お日様が眩しい〜
間もなく出発です。楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
{FA8E998A-BB04-455B-A0CE-01AFF42E8AA5}



そして明日から1週間、

「サッポロモノ ヴィレッジ×PIVOT 期間限定ショップ」に参加します。


ピヴォの3階に、同じロザフィ仲間の「イヴまま♡」さん、天然石アクセサリーの「Emma Blue」さんと一緒に出店しておりますので、是非お立ち寄り下さいね〜。


1日〜7日までの長丁場なので、お店に居ない時間もあるかと思いますので、何時頃行くよ〜と、作家までメッセージを頂けると嬉しいです。