モラタメ☆ ジェルブレ レギュラーサイズ4箱 | のんびりうさこの気ままな日常

のんびりうさこの気ままな日常

何気ない出来事に少しでも癒されれば…

先日購入した 大塚製薬さんの
『ジェルブレ レギュラーサイズ4箱セット』が届きましたニコニコ

レーズン&ヘーゼルナッツビスケット×2
ハチミツ&全粒粉ビスケット
イチジク&ブランビスケット

3種4箱が入ってました。

1箱に5枚入×4袋

『レーズン&ヘーゼルナッツビスケット』を早速食べてみました。
味はちょっと乾パンに近いかな?
レーズンが入っていて、健康食品のブランドが作っただけある、体に良さそうな感じの美味しさでした。

娘も美味しそうに食べていました音譜

あまり甘くないのでダイエット中にはいいかも!!

他の2種もどんな味か楽しみ(^_^)