びびった(笑) | まさはる#86のブログ

まさはる#86のブログ

まさはる#86のおあそびブログです
ミニッツや釣りバイクなど楽しくやってます!

前回のゾん氏の時限爆弾サプライズ‼️
ちょっとはつかえるようになったような^ ^











KMC到着後もぜんぜん気付かず
今度はコレ(笑)
わかる人には
わかるかと??
















あの、
漏れちゃう電池から充電器保護アイテム‼️
巷で噂のゾん製作所製

でんちおむつ!(笑)
先日ゾん氏と会ったときに
僕が色は黒がイイんよね!と言ったような気がするのですが


おむつ24連‼️
今なら
でんちおむつのギネスやろ‼️
ゾん氏、ここまでやるとは(笑)
なーんも言わんけ
使うまで気づかんし!


まじ
びびった(笑)