こんばんわ、MASAです!


またまた、久しぶりの更新です。

最近ね、めんどくさいとかじゃないんですけどね、ちょっとアメーバのアプリを開く機会がないんですよねー



言い訳してしてすいません。
これからは、もうちょっと頑張ります!


明日から、夏休みだあー[みんな:03]
絶対に、楽しむぞぉー[みんな:04]




14日と15日は、
バスケ部の遠征で東京に行ってきたよー[みんな:01]


早稲田と久我山の高校と試合!


まぁ、ぼくは、怪我のせいで出場してないけどね(泣)

そろそろ、治って欲しい…



この遠征で思ったのは、
中学生と高校生で、全然、自由度が違うってこと。

今回の遠征では、
門限がなくて、
自分達の裁量で帰ってきなさい
みたいな感じやってん!



やっぱり、どんどん大人に近づいてるんやなぁー

って感じるので、
そんな曲を今度作ります。




今日は、終業式だったよー

部長の長ーいお話も、全部寝たんで一瞬でしたー(笑)


成績表も帰ってきたけど、
点数はまぁまぁ良かったんで、
嬉しかったです。(笑)



路上ライブはいつ出来るか分かりません。
動画アップも分かりません。


いろいろ、立て込んでて、出来次第報告します!
すいません[みんな:02]


それじゃあ、MASAでした。
バイバーイ!



photo:01

自由時間に秋葉原で撮った写真!





人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ




今回も、思ったこと書いただけになってごめんね!
時間あるときは、面白くします!


iPhoneからの投稿