こんばんは、MASAです!


今日は、
一日ずっといい気分で過ごせてん[みんな:01]





まず、午前中は、

来週の土曜日にあるLIVEで歌うカバー曲を徹底的に練習してん[みんな:02]


今日、初めて弾いてんけど、
意外と出来た[みんな:03]


ここから、もっと完成度あげてこっと[みんな:04]







それで、午後は、

来週にあるLIVEもあるフレミラで夏祭り[みんな:05]



ぼくの夏祭りの楽しみ方は、

見てまわるんじゃなくて、

売る方にいること[みんな:06]



ぼくは、
意外と接客的なことが好きやから、

夏祭りの売店の店員になることはホンマに好きやねん[みんな:07]



ぼくは、ホットドック屋さんの手伝いやってんけど、

例年は、
完売に、1時間30分~2時間くらいかかるねんけど、
今年は、ほぼ1時間で完売しました[みんな:13]

嬉しかったなぁー。




今日は、ホンマに楽しかった。
フレミラの皆さんに感謝や[みんな:08]


これからも、末長く、
フレミラさんと付き合っていきたいと思っております[みんな:09]



ツイッターとかで見たら、みんなも、
今日がお祭りやった人が多いと思うけど、

楽しかったかなぁー?


みんなで、夏休みを楽しもー[みんな:10]



それじゃあ、MASAでした。
バイバーイ[みんな:11]




photo:01

これは、ぼくがやってたホットドック屋さんでのホットドック!


photo:02

夏祭りと言ったら、やっぱりこれでしょ[みんな:12]





人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ



みんな、ブログランキングも見ちゃってね♡(笑)


iPhoneからの投稿