こんばんは、MASAです。




いきなりですが、昨日、

MASAがブログを更新しなくて


「寂しかったよ~」
っていう人、いますよねぇー⁉




えっそんな人いない⁉



いやいや、そんなはずないない[みんな:01]


じゃあ、寂しかった人は、
LINEでも、Twitterでも、Facebookでも、
ブログのコメントでもいいから教えて!



何人に言われたかは、
明日のブログで発表しまーす[みんな:02](0人とかやめてね!これは、フリじゃないよ!)




それで、
昨日どうして更新しなかったかというと、
ネタがなかったわけじゃないねん。


その逆で、
ネタがあり過ぎて、
どこから書いていいか分からず、
書けなかってん[みんな:03]




そう、これがいわゆる、

「てんやわんや」





その中でも、


特に嬉しかった出来事は、


























教えませーん(笑)



けど、こういうテンションやったってことは言っときます。
photo:01







今日は、大阪のボイススクールに行って来たよo(^_^)o

まぁ、体験レッスンやけどな!



前までは、忙しくて、
そんなん行ってる時間なかってんけど、
これから、行けると思うから、
無料体験だけ行って来てん[みんな:04]




そのスクールやねんけど、

結構な大手のところで、

先生もソニーミュージックからデビューしてる人やったし…



他の生徒でも、
教室の外からでもバリバリ聞こえるくらいの声量持ってる人ばっかやし



しかも、
生徒も先生も、芸能人オーラしか感じへん。




それでもね、












MASAは歌うぜ!(笑)








みんなに認められる歌手になる。



今回、余計にそう思えたわ。




これからも、MASAの応援よろしくお願いします



それじゃあ、MASAでした。
バイバーイ


{E898D4CA-5758-4A02-93B2-4F5476D85C83:01}

部屋に貼っております(笑)
歌の字が汚いね。
そして、全部収まりきらへんかった(汗)







アメブロのアップデートめっちゃ嬉しいわ!

iPhoneからの投稿