こんばんは、MASAです。

 

今日は、
アメブロのアップデートを、思いきって、
使っちゃいました





そして、今日のブログの内容は、


昨日の、

ブログを更新しなくて寂しかった人は何人いるのか?


という、問題?の結果発表でーす




まぁね、

LINE、Twitter、Facebook、ブログのコメント。


こんなに、機会があるわけやから、


もちろん、
たくさんの人が、
「寂しかった」と思ってるはずだよね



ぼくの予想では、
軽く10人くらいは言ってくれるかなぁー

と思ってたよ!






それでは、結果発表です


ダン、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、
↑太鼓の音
ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、


ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、



ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、





ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、







ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、








ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、
(そろそろ、誰か突っ込んで!)







ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、








ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、
(もうそろそろ、手が疲れてきた(汗))







ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、ダカ、
(誰か止めてぇーーーー!)






ダン!



2人です!



はい。ちょっと残念ですよね(泣)



もうちょっと、言ってくれると思ったんやけどなぁー(結構、リアルに…)




まぁ、えっか!
これは、皆さんがぼくに現実を知らせてくれたんやな!


うん。愛を感じるわー(*^_^*)






話は変わりますが、
悲しいニュースがあるねん



ぼくは、前にブログで言った通り、
Goose Houseが好きで、


9月15日に大阪であるライブに当選してんけど、




最近、色々なことがあって、
その支払い日が日曜日までっていうのを、
忘れてて、支払い忘れました(O_O)



これは、ホンマにやってもうた



どうしよ



まぁ、後は先着での受付があるから、
それにかけます!




とまぁ、今日もグダリましたが、
最後まで見てくれてありがとう




それじゃあ、MASAでした。
バイバーイ(⌒▽⌒)




{582B0163-7FC6-4D6E-BC97-59233C4E5BF9:01}

この、「花火 ナンパ」って検索して、ぼくのブログに辿り着いた人、誰やねん!

これは、笑ってもうたわ!




もう、あのブログランキング、めんどくさいからやめました!


これからも、よろしく