こんばんはー!





今週の日曜日から3日間連続でイベントを行います!!







まずは、30日の日曜日!!!!!



久々の路上ライブをします

ホンマにめっちゃ久しぶりやねん!
しかも、アンプとマイクも買ったから今回からはアンプにエレアコを繋いで歌います!



場所と時間は、
川西能勢口駅前の交差階段付近で、
13時~14時30分くらいの間でやりやます!


何曲かのローテーションでやります。
もし、近くに用事がある方がいましたら、ちょっとの時間でいいので立ち寄って下さい







そして、31日の月曜日!!!!!



この日は夜にツイキャスをします!


たぶん1ヶ月半ぶりくらいかな
前回とは違う曲もたくさん用意しています!



時間は、20時~21時くらい!
もしかしたら、21時過ぎまでになるかもです。




何回もこのブログで説明してるから、大雑把に説明すると、


スマホで見る方は、
ツイキャスビュアーという緑のアイコンのアプリをダウンロードして「musicianMASA」と検索してもらうか、Twitterをやっている方はツイートからツイキャスに飛んでもらうかです。



PCで見る方は、
ツイキャスのPCサイトで「musicianMASA」と検索してもらうだけです。



ちょっとだけでもいいので、是非見に来て下さい!







最後に4月1日は、









秘密でーーーーす笑



けど、もう何となく予想はつきますよね?
最近、やってなかったことです!



また楽しみにしていて下さい





これで、今日お伝えすることは以上なのですが、30日の路上ライブに行ってやってもいいよー!って方は、出来れば1度ぼくに声をかけて下さい。お願いします!





それじゃあ、おやすミンミンゼミ




今日も写真がないのでリリーちゃん!笑

{F7B39678-758C-4501-B2E7-5F0F46825CC2:01}