おはこんにちばんはー!






ブログ更新するのめっちゃ久しぶりやな~

たぶん1ヶ月半ぶりくらいかな?




この1ヶ月はですね、
ライブはせずに練習の時間を取ってました。
練習せずに本場のライブをしまくっても成長がなかったら意味ないからな!





んで、1番おっきい出来事は、
新しい音楽に出会ったこと


今まではJ-POPしか聴いてこなかったけど、最近はゴスペル系の音楽も聴くようになってん!

あとは、今まではJ-POPでもシンガーソングライター系の人ばっかやったけど、邦ロックにもどハマり中やねん


好きなアーティストは有名どころが多いけど、ゲスの極み乙女。・SEKAI NO OWARI・クリープハイプ・KANA-BOONやね!

特にゲスの極み乙女。はキーボードのサウンドが大好き




なんで邦ロックにハマったかというと、今までは歌詞も感動する系とか綺麗事的な曲ばっか聴いてたけど、ゲスい感じの歌詞とか本音をぶつけてるアーティストやから。


こんな音楽も素敵やなって思うようになった







とまぁ、近況はこんなもんです。


1ヶ月くらいライブをお休みしてたぶん、これからはライブをしまくります






まずは、
今週の土曜日の5月24日の夜20時からツイキャスをします!


時間はだいたい1時間くらいです。
来週は路上ライブもするから1時間よりもちょっと短いかもしれへんけどね~!


初公開のカバーとかも歌うんで、是非皆さん見に来て下さ~い


Twitterのアカウントは、
MASA@musicianMASA です。




そんじゃあ、さよなら~!


{FF4B5B32-EEE9-4DAF-8786-7F2DCC343138:01}

愛しのリリーちゃん♡(サザンのいとしのエリー風)