おはこんにちばんはー!






昨日は予告通りツイキャスをしたよ


{7F57953A-DAC4-4230-A58D-40B8CEB96C3F:01}



昨日のは左上のやつ!
ツイキャスは毎回、録画してるからいつでも見れるよ~
リンクも貼っとくね!↓



録画したやつを見たら、総視聴者数が増えるから345人になってるけどリアルタイムで見てくれたのは210人くらいやったかな

たくさんの人が見てくれて嬉しかった!





今回は中間テスト明けやったから、ちょっとゆるい感じでやってんけど、次回はもっと新しい曲用意してきます!

次回はたぶん2週間後くらいかな~



これから、基本的に1週間ごとに交互で路上ライブとツイキャスを週末にしようと思ってます。
だから、来週の土曜日に路上ライブの予定です。
また決まったら、Twitterとかブログでも言いますね!





場所とか時間のリクエストがあったら、気軽に言ってください
参考にさせて頂きます。




それじゃあ、さようなら~!