おはこんにちばんはー!






今日は次回のライブについてです


次回のライブは久々にライブハウスで歌います!




日にち:6月21日 土曜日

時間:13時15分~(開場) 13時30分~(開演) 13時50分~(出演)


場所:神戸マージビート(阪急神戸三宮から約徒歩10分)

入場料:200円+ドリンク300円





このイベントは高校生限定のライブみたいです~!

んで、先週にちょっとどのくらいのレベルかを下見に行ってきてんけどかなりレベル高い


高校生でもバンドとかめっちゃ上手い人たちおるねん!

だから、楽しみ




画像の方ではチケット代1000円+ドリンク300円って書いてるけど、やっぱり自分の今の歌にそこまでの価値はないと思うから、こっちでの設定金額は200円+ドリンク300円にします。

もし、それ以上の価値があると思ってくれる方がいたら、自分で感じた金額を払ってもらえると嬉しいです。





もし来て頂けるなら、ぼくに直接会って言ってもらってもいいし、Twitterとかで教えてもらったらチケット渡しに行きます



けど、家遠い人とか時間の都合が合わへん人は名前で取り置きも出来るよ

ぼくに連絡して名前を教えてもらってたら、入場の時に名前言うだけでチケット持ってなくても入れるから





路上ライブと違ってチケット代があるけど是非来て下さい!

お願いしますm(_ _)m