おはこんにちばんはー!!!





ブログめっちゃ久しぶりやね

みんなは元気やったー??
自分はめっちゃ元気やで!!(夏休みに肺に穴が空いて入院してたけど笑



もうね、いきなり本題に入っちゃおう。
MASAは今日をもって、プロの歌手を目指すのを辞めます!!!!


………( ̄Д ̄)ノ
ってなるよね~笑



うん。本当にごめんなさい。
特にずっと応援してくれてた人!
自分はいつも自信満々に「絶対にプロの歌手なったるからお前ら見とけよー!」的な偉そうなこと言ってたのに、途中で諦めてしまうってことはホンマにみんなに謝らへんとあかん。

本当に申し訳ありませんでした。


自分はこの夏休みに新しくれてしたいことを見つけてん。
それは外国人との関わり。
夏休みに色んな学校から留学生が集まってディスカッションとかするキャンプがあったから行ってきてんけど色々感じた。
ずっと日本に住んでたけど、世界には色んな宗教持った人がいて、そして色んな意見がある。
そういうことをもっと知りたいと思ったから、来年の8月か9月からのアメリカに1年間の留学を決意した。
まずこの1年はそのための勉強とか準備しないとあかんし、その後もそういう感じの職業に就きたいなーって思ってる。
歌手からいきなり現実的になったけど笑
将来のことは分からんとしても、今はそういう道に進みたいなーと。



ここまで伸ばしてきて言うのもなんやけど、あくまでプロの歌手を目指すのやめるだけでこれからもシンガーソングライターは続けていくよ!!

留学を決めたっていうのが1番の理由やけど、最初は歌手活動も単純に歌が好きやから始めたのに3年間続けてきて、プロの歌手になるためにみんなに好かれようと誰かが歌ってっていう歌を嫌々歌ったり、無理しながらライブとかツイキャスをいっぱいしたりしてたから、だんだん楽しくなくなってきてん。



だから、これからは単純に自分が歌いたい時にライブとかツイキャスやったり、YouTubeに曲をアップするのも、月1回とか決めずに上げたくなったらあげる!!
もちろん曲をリクエストしたり早くあげて欲しいっていうのは言ってくれたらいいけど、必ずしもその通りにするわけではなくなります。



Twitterだって、なんか嫌われたくなくてツイート数控えたりもしたけど、そんなん気にせずやる!
これからはただの豊田正宗です。
豊田正宗の趣味が歌を歌うことで、自称シンガーソングライター。
それでいい。
もちろん呼び方はMASAでお願いね笑




楽しく歌っていく。
これからはやりたいようにやるんだ!
アメリカ留学も頑張るよー!


今日の本題は以上です。

ブログも正直、めんどくさいから消すよ。
みんなに見て欲しいから、1週間くらいは残しておくけど。

Twitterは今のアカウントを消して、新しいアカウントにする。

プロの歌手を目指さないMASAでも応援するよって人はフォローしてね。
豊田正宗@takoyaki_masa

もちろんこのアカウントは普通のリア垢なわけやから、知らない人はフォロバしないです!友達もしくは、今までにずっと応援してくれてたと思う人はフォローする!

けど、何となくフォロワー多いと嬉しいしフォローしてね笑




それでは最後に文化祭ライブの写真を!


{50EBF149-F6DB-4843-9F45-A9907BAF8AB4:01}

{C822E122-2D55-4354-A439-CABC000CA790:01}

{9FDB62F9-B467-438E-953D-E4387CA3A3EC:01}

{BD1671E1-0A74-4709-BC58-31157A1ABCF6:01}

{652AD0EB-A0E5-4BEE-AA64-86670CDDFA2F:01}

{F1C57F6A-8EE3-4284-AFFD-03E83DD0CBFF:01}

{2B4489B9-D7BB-4371-AE9E-37E6A75BFC09:01}

{015D35F7-2FA5-45B7-94E0-2C326127D6B4:01}

{7296CC91-54D3-48C2-B97B-A0DF875BCD3D:01}

{2E5F0F33-BCC3-4544-B5C6-5B395627C6FA:01}



めっさ楽しかった!!!
これからもよろしくね


文化祭ライブの動画は明日の夜にYouTubeにアップする!!!!
だから、明日も見てね~!!



それじゃあ、MASAでした。
バイバーイ