九州行ってきました〜 | 【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

▶︎ストレスの多い環境で仕事をしている繊細な起業家、リーダーのための心身メンテナンス
▶︎大学はプログラミング専攻の「左脳系ヒーラー」
▶︎苦行なく幸せに結果を出せるヒントを発信
▶︎整体歴20年2500人施術 整体、ヒーリング講師で生徒500人

ボディートークとアクセスバーズ®とアクセスバディ®で心身調整整体のマサ@名古屋です。
>>はじめての方はこちら

今回は9月末に3日間あるタイマッサージ全国合宿に向けて宮崎に行ってきました~

で、今回はちょっとゆっくり九州を楽しんでこようと思ってたんですね。

前回の熊本にアクセスバーズ®とバディプロセス講座を開催しに行ったときも

5日間プラス移動日半日×2の日程あけて行ってきたんですが、

意外にも空き時間が少なく、、(個人セッションも2日やったし、、)

熊本を満喫!とまではいかなかったので、、

今回は13日間、スケジュールを空けておいたんですね。

で、やはり九州は車がないと行きたいとこにも行けないからと、思ってたら

ちょうど京都時代の元同僚もタイミングが合ったので

彼と男2人で車で行ってきました!!

今回はあえて車で!



名古屋→神戸1泊



フィリピンにも一緒に行ったゆきちゃん&こたろう宅へお邪魔!

ゆきちゃんが作るおしゃれなふんどしは女性にもおすすめ!

おしゃれふんどしlibrementリブレモンのご注文はこちらから💕



相棒がゆきちゃんにアクセスバーズ®をするの図。(こんな感じでご縁な方にセッションしながら~)

アクセスバーズ®もアクセスバディもボディワークもできる頼もしい相棒。


→愛媛の道後温泉1泊



実は今回の相棒とは3年半前にも道後温泉に来たことがあり、

同じ温泉に入り、同じホテルの同じ部屋に泊まってしみじみ

あれから大分お互いの人生の状況も変わりましたね~なんて語らいながら、、


~フェリーで四国から九州に渡り~高千穂1泊



神々が相談したという天安河原にて~

→宮崎でタイマッサージ合宿2泊3日



合宿のウエルカムパーティーで出たベジ曼荼羅!食べるのがもったいない、、



100名くらいでライブマッサージ!(ライブの音楽に合わせてマッサージ)

テクノ界の重鎮REE.Kさんのアンビエントで!(知ってる人ならこの贅沢さがわかるはず、、)



合宿メンバーと青島観光



崖にある洞窟の中に鎮座する、宮崎のここは行っとけ!鵜戸神宮




宮崎の知る人ぞ知るマクロビオティックの老舗天空カフェジールさんでアクセスバーズ®講座



宮崎の病院のセラピールームをお借りしてのアクセスバディ講座



1日宮崎でセッションデーしてから鹿児島へ移動。初めての桜島!



大好きな島津斉彬さん祭られてる鹿児島の照国神宮(歴史ファン的には感動涙)

鹿児島でしばらく世間を離れていた??旧友にも再会でき嬉。鹿児島で1泊して




最後の夜は霧島へ!3つの湖があるえびの高原をハイキング



地元の人に教えてもらった霧島の中でも知る人ぞ知る秘湯宿で1泊!観てこの温泉の色!!

というわけで鹿児島空港から飛行機で帰ってきました~

相棒の九州の旅はまだまだ続くらしい、、この後、指宿、屋久島へ。。

僕は次の日、名古屋で仕事があったので途中下車。


もうね、一つ一つの出来事が濃すぎて、書ききれないことばかりなんですけど。

今回やはり想ったのは

「やっぱ旅っていいね。」
「旅するように生きたいね。」
「旅なんてしてると不安定の恐れがもたげてくるけどチャレンジすること」
「今までのパターンを壊して未だ見ぬものを創造し続けること」

むかーし昔、アジアをバックパッカーしてた時から

シンクロを大切にして旅することの楽しさを学んでから

日本に帰るとお金のために定職につき、

やりたいこともいろいろ我慢しないといけなくて、

そんな人生に疑問を持って

自分の行きたい人生を創る!と想って試行錯誤してきたけど

今回もシンクロを大切に、

かつ自分の提供できるものを

それが求めているところに届ける「お志事」もしながら旅できたのは

感動!感謝☆でした。

(今回の宮崎の講座も偶然の出逢いが繋がってお話いただきましたし、、)



実は3年前にも九州に2週間くらい遊びに来ていて、

特に熊本と宮崎は気に入ってて

次来るときは「お志事」もしながら来たいなーと想って

3年後、想像以上にそれが叶ったことを思い出し感動。。

世界はいつも優しい。。

そう、願い、行動したものは必ず叶う。

しかも想像以上のかたちで!

(ちなみにこの想像以上ってのを受け取ることができるか?
それをサポートできるツールの一つがアクセスバーズ®です。)

自分で自分の人生を創造すること。

僕が「お志事」を通じて伝えたいことってやっぱりこれだな。

僕のセッションはそういう内容や結果になることが比較的多い気がする、、

その過程でただ心身の症状も一緒に良くなったりする、、



いや~今回は、いやいつもですが

出逢って下さった方達のおかげで楽しい旅ができました。

ありがとうございましたm(__)m



そして相棒のMAX司さんにも大感謝!
(MAX司さんの旅の続きが気になる方はコチラ☆)

今まで出張の「お志事」は基本いつも一人だったんだけど

いろいろ細々としたことサポートして下さって、分かち合って下さって有り難かったです。


今度は女性のパートナーと一緒にこんな旅ができたら素敵だな。。

これより良いことってどんなことかな?


PS:今回のご縁で鹿児島でも近々おしごと(アクセスバーズ®講座、バディ講座も?)で

お邪魔させていただくことになりそうです。

詳細決まりましたらこちらでお知らせしますね。お待ち下さい。

熊本でも宮崎でも

地元での講座を待っていて下さった方がいらっしゃって

待ってましたー

東京や福岡に講座受けに行ってもいいけど

やっぱ地元に仲間がいないと練習しあえないしねーってことで

「宮崎のアクセスを切り開いて下さってありがとうございます」

って言われたときは感動涙でした。

今回熊本でも宮崎でもファシリテーターの方誕生しましたので

地元で探してるけど見つからないーって方、紹介します。

また他の地域でもそういう方いらっしゃったら

切り開きに行きますので笑

お気軽にご相談くださいね。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<今の所決まっているアクセスバーズ®講座の日程>
※最新日程はこちら

アクセスバーズ®講座
初受講の方:37,000円
再受講の方:18,500円


【日程】2015年10月17日(土)追加日程
【時間】10:00~19:00
【場所】名古屋市東山公園徒歩3分
【定員】6名
<お申し込みはコチラのフォームからお願いします。>



【日程】2015年11月7日(土)追加日程
【時間】10:00~19:00
【場所】名古屋市東山公園徒歩3分
【定員】6名
<お申し込みはコチラのフォームからお願いします。>



アクセスバディ講座も開催してます。
詳細は→☆
をご覧下さい。


日程が合わない、って方はリクエストも可能です。お気軽にどうぞ。

名古屋以外で開催して、って方は講座のホストして下さる方も募集しています。

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

☆脳のダンシャリ•デトックス☆アクセスバーズ®についてもっと詳しく知りたい方は

アクセスバーズについて☆

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
まずは無料でヒーリング整体のセッションを体験してみたいという方は

<【無料遠隔】ヒーリング整体プチ体験>

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<提供メニュー詳しく知りたい方はこちら☆>

<セッションのご予約の方はこちら!>

名古屋以外(東京、関西など)でセッション受けたい方、セッション可能日こちら!

↓ランキングに参加しています。クリックにご協力お願いします。m(__)m
にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

代替療法 ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームページ→「名古屋 愛知 ボディートーク アクセスバーズ® シータヒーリング ヒーリング整体 雅 spiritune」http://www.spiritune.net

_____________________________________________________________________________________________


読者になる

ペタしてね