どーもタイゾーですん
体調悪くて今日は休んでます。
胃腸炎と風邪のダブルパンチなのですが、明日のアクセスいけるのかなー?
とりあえず僕だけ勉強出来ないのは嫌だからアクセス受けてタックのみんなに風邪移してこようかな(下衆)


今日は僕の勉強の進捗度を話しましょう

理論 
基準の暗記は大体終わってます。しかし1ヶ月くらい勉強してなかったのでこれから思い出す作業が始まります。
(ここ1ヶ月は民法の暗記のせいで全く勉強できなかった!!)

演習
αは8割くらいはとれる…と思ってる
応用答練は2問目が5割だったです涙目

経済
とりあえず暗記レジュメは一回全部暗記した…しかしこれも1ヶ月以上勉強してないので思い出す作業


会計
基本論点は一回暗記した…しかしこれも(以下略

民法
今週で一周は終わります、、
これから海馬に入れていくぜ!!全然入る気しないぜ!!

演習
苦手じゃないから放置
但し点数が良いわけではない

所感
どれを見てもこれから長期記憶に入れる作業が大変やぁー
早めに長期記憶に入れないとまた新しい論点出てくるからなー来月半ばくらいまでにはなんとかしたい!!
ある程度雑に!早く!回すことを重視します