んー、、まだまだ点数とれたところあったなーって感じでした(°_°)

目標の一位からは遠ざかった日でした(´・_・`)


民法は
飛ばしてたところが出たので悔しいです(°_°)
多分しっかり勉強していれば7、8割はいけたので、よりショックです(´・_・`)
でも!!民法の勉強ももう少しでトップレベルにいける感覚があった!!
今回の模試での一位の目標は難しくなったけど、

後の一位は狙えるレベルだと思います!嬉しす


経済学は
いや、まじでわからん!!
下手したら0点やで…
んー勉強不足科目ってことがわかりました(°_°)模試が終わってからは力入れる科目になりそうですね^ ^
勉強方法が修正できるのでよかった!


さぁー今日もガストに行ってきます!
最近はガスト行くと店員のおばさんが嬉しそうに「いつもの席あいてますよ^ ^どうぞー!!」って言ってくる笑

いや、ありがたいんだけど、恥ずかしいよ^ ^