つ゛か゛れ゛た゛ぁ゛あ゛ー

猛反省


理論を最近やってなかったせいで暗記の精度がおちてるー

んーなんか得意な理論が満足いく感じで回答できなかったよ。

直前答練1回目 自己採点


理論

問題1、2共に6割~7割

でもw先生の採点は厳しいのです。
場合によっては5割~6割に転落する(°_°)
頼む!!

演習

6割くらい?

はじめてDCF法終わったー!!
少しずつに進歩してます!
先生曰く時間内に終わればトップレベル
原価法は完璧にしないとダメ

時間内にはおわったけど

え?付帯費用5パーセントなのに10パーセントにしてるって?
…え!?

原価法で間違えてるやん!!涙目

そういえば全答練の鑑定理論。

採点者の人曰く問題2の点数がひどいらしいです。平均点10点くらいだとか。。

タイゾーの自己採点6割~7割だけど、
採点がw先生らしいので
場合によっては5割に転落するかも(°_°)
頼む!!(デジャブ)

6割を超える人が全国で数人しかいないとかなんとか

↑ここの数人に入ったらカッコよすぎる

もう終わってるんやけどな…

ps
最近ジムに行ってますが

先週は筋トレしてる途中で気持ち悪くなってリタイアしました。

今週も筋トレしてる途中で気持ち悪くなったのでリタイアしました。

今週は一緒に行ってる友達も気持ち悪くなってリタイアしました。

僕達はジム行く資格あるのでしょうか


僕の仕事はずーっとパソコンの前でエクセルカチカチしてる仕事。

友達の仕事はパソコンの前でずーっとデザイン考えてる仕事

なんか仕事からしても軟弱な二人組って感じよね。