回収

会計β1回目6~7割
民法直前答練1回目6~7割

自己採点
β会計5~6割 民法5割
直前答練民法2回目5割

初めて民法A先生に採点してもらいましたが、このお方の採点凄いオススメ!!


こまーかくチェックしてくれてて、

何に基づく不法行為ですか?てきなチェックだったり

暗記重視の僕の弱点である

文章の構成の仕方と、文脈をチェックしてくれて、

しかも、「ここは、こーやって書いた方がいいですよ」的な丁寧な採点をしてくれてる!



あと質問しにいってるのですが、頭いいんだなーって感じがビンビン伝わってくる笑

この人はたしか、司法試験受かってるんでしたよね?

うん!オヌヌメ!