皆さん、試験お疲れ様でした。





毎年、この時期になると自分が合格した年の試験終了後の事を思い出します。






やりきったようで、やりきれなかった。
こんな感じでした。








それでも試験は終わりました。









少しは身体を休めて人間らしい生活をしてください笑







好きなことを思いっきりして、
お酒を浴びるほど飲んでください












と言いたいところですが、
試験後にはすぐに就職活動がはじまります。









鑑定士になってどうしたいのか?
しっかりと考えないといけない時期でもあります。









試験終了後の就職活動は今後の鑑定士人生を歩む上で大きな分岐点になります











そんなことで悩んでいる
受験生の皆さん。









解決する場を設けましょう!





  




☆8月26日鑑定士受験生お疲れ会やります☆

日        時:8月26日 19時から
場        所:渋谷あたり
参加資格:鑑定士受験生、合格者、お酒飲みたい人
会       費:4000円予定 お金ない人は僕の奢り
連 絡 先 :LINEID→masanori.6389
               gmail→masanori.6389@gmail.com
 


参加者には既に鑑定事務所で働いてる先輩も来ます。





私は頭悪いし人望ないんだけど
参加する先輩方は
優秀で人望のある人が多いので
いくらでも相談乗ってくれると思います。





参加したい人は上記連絡先に連絡ください。








ではではお会いできるの楽しみにしてます!