☆大阪市生野区発進!!ちびっこあつまれ@ひみつきち☆森の工作 | ☆生野区発進!ちびっこあつまれ@ひみつきち☆

☆生野区発進!ちびっこあつまれ@ひみつきち☆

障がいが、有る子 無い子 暴れる子 大人しい子
過去ちびっこだった子 何方の参加もOKですw

今日は森の工作を皆で作りました!


工作の前こんな感じでスタートしました!!


森の工作は 生野祭りで行って居て、


とても楽しそうで しかし だんじりに出ないと行けなく


大きな松ぼっくりを購入して帰宅。。。


本日皆で頑張りましたよ!!


黙々と皆真剣wwwwww


我が子も凄い真剣


作品がこれ↓




題名 飛行機とおすもう


自分で考え自分で作りあげた作品!凄い集中力


皆さんの作品も展示します!!


凄い力作ですよwwww




















こんな感じ、先生の作品はこんな凄いのですw






この後は、我が子集中力も消えハイテンション!!


ヘレンケラー暴れまくり。。。。


それでも、皆楽しそうw


いつも暴れている男の子も集中して作ってたよ!!


こういった作業が楽しい


大人も子供も障害有る子無い子


本当に今日も楽しかった!!


次はクリスマス会w


大人も子供も白熱のビンゴ大会


たこ焼き おでん お菓子などの食べ物も出るよw


興味のある方是非来て見て下さい。



おはずかしながら

                私の作品。。。


全員集合!!





めっちゃ良い作品出来たと思いませんか?


ちびっこあつまれの方達は才能あふれる方々の


集まりですねwww可愛い(#^_^#)