☆大阪生野区発進!!ちびっこあつまれ@ひみつきち☆明けましておめでとうございます。 | ☆生野区発進!ちびっこあつまれ@ひみつきち☆

☆生野区発進!ちびっこあつまれ@ひみつきち☆

障がいが、有る子 無い子 暴れる子 大人しい子
過去ちびっこだった子 何方の参加もOKですw



今年もどうぞ宜しくお願い致します。


昨年は私にとっても早く直ぎ過ぎた1年でした。


全てが変わり新たな1年に成る予定です。


皆様にとって如何な1年だったでしょうか?


私には、大好きな言葉が有って、


成せば成る 成さねば成らぬ何事も 成らぬは


人の成さぬ成りけり。。。大好きです。


最近 色々出歩き知らない人のご意見をお聞かせ


頂いております。


中々厳しいお言葉が多い世の中です。


頑張っても上手くいかない人もいらっしゃるようです。


本当に大変ですが、私はピンチはチャンス!!


だと、思っております。皆様も興味のあるものは


遅いと思わず!お勉強?子供の気持ちのように


クオリティをあげてみませんか?


ちびっこあつまれ@ひみつきちでは、第4土曜日に


何方でも一生懸命に成れる楽しい遊びを考えて居ります


外す時もあり!!(私下っ端なので。。)


でもやるやん!!的な事もあります。


おっちゃんの参加


待ってます!!お子さんと是非来て下さい!!


今度、ちびっこではなく生野区の役所の6階にて


音楽のイベントが御座います。


我が子も私もクラッシック結構好きなんです!!


おなかの中から聞かせたから?


情緒と高貴な感性が生れるかも知れませんよw


ちびっこ集まれ@ひみつきちは、1月のだい4土曜日


です!内容。。。作る!!


生野区では2月ですが、イベントありです!!


ぜひ見に来て下さいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちびっこ、確実に分かりましたら、再度UPさえて


頂きますので、どうかお待ち下さいませ。


今年1年皆様にとって良い1年に成る事を、


心より何より一緒に居合わせになれる


よう!!頑張りましょう!!


ちびっこ@ひみつきちは 、みんなのお友達ですよ!!


決して怪しい主教では御座いません。(いつも書いちゃう)


まっとうな会です!私が書くから可笑しいんやろか?


すんません!!なんせ、生粋の大阪人なんで。。。

又新たな情報有ったら生野情報とことん載せて行ければ


と思っておりますのでこれからも、ご愛好のほど


どうぞ今年も宜しくお願い致します。